スクリーンショット 2014-11-13 0.21.17

子ども向けの英語教材の王道といえば、ディズニーの英語システム。CMや広告もたくさん出しているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

一口にディズニーの英語システムといっても、買い方と内容には幾通りも組み合わせがあり、価格体系も複雑です。

ディズニーの英語システムは、どのようなセット内容と価格体系になっているのでしょうか。見ていきましょう。

ディズニーの英語システム15万から100万まで、価格の開きはいったい何?

ディズニーの英語システムを新品で購入する場合、選び方によって相当な価格の開きが生じます。
最安ランクのプルートパッケージ(プレイアロングとシングアロングのセット)で約15万、フルセットのワールドファミリーパッケージで約100万。
実はディズニーの英語システムでは、CD、DVD、テキスト、おもちゃ…と、たくさんの種類の教材が用意されており、好きな組み合わせで買うことができるのです。予算と欲しい教材に合わせて、組み合わせを選べるのは嬉しいですね。

なお、ディズニーの英語システムを新品で購入すると、テレホンイングリッシュや英会話スクールなど、ワールドファミリーのサポートを受けることができます。

これは新品でディズニーの英語システムを購入した場合だけのメリットです。価格は張りますが、ネイティブの英語にふれられることは、有用な体験になること間違いなしです。

ディズニーの英語システム、価格を抑えたいなら中古でも

ディズニーの英語システム、魅力的だけどちょっと価格がネック…という方もいるでしょう。
そういった方には中古で購入することをお勧めします。
先ほど説明したワールドファミリーのサポートは受けられませんが、年式によってはぐっと価格を抑えて購入することができます。

もともとディズニーの英語システムは、30年続く息の長い教材。最新のものでもクラシックな部分がたくさんあるのも否めません。
そのため多少年式が古くても、最新のものとあまり映像や音声に変わりがないという特徴があります。
ディズニーの英語システムを安い価格で購入したいなら、中古市場もチェックしてみてくださいね。

予算とニーズに合わせて、多彩な買い方をできるのがディズニーの英語システム。上手に買って、楽しく英語を身に着けられるといいですね。

6歳までの幼児教育で学力が決まる

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル賞受賞ヘックマンの研究により、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も差は縮まらず、将来の進路・年収に差がでることが判明しています。



子どもを賢くする幼児教室リスト

1位 平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと評判!

家庭保育園と七田のよいとこ取りのカリキュラムで、賢い子供を育てたい親が通わせるNo.1教室。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験できます。



2位 キッズアカデミー



3歳以上が通う地頭を賢くする教室。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3位 月刊ポピー



月980円で、無駄な付録がなく、教科書に沿った内容で小学校の先取りができます。