アップルリーフ英会話学校 プリスクール

住所:島根県松江市雑賀町107−1
電話番号:0852-67-1500
サイトURL:http://www.apple-leaf2010.com/
保育時間:プリスクールコース(月曜日〜金曜日)10:00〜14:00
値段:
 入学金:10,800円
 【プリスクールコース】
  週3回:46,800円
  週4回:56,000円
  週5回:62,000円
 兄弟割引はプリスクールコース内・アフタースクールコース内のみ適用
 2人目:入学金無料・月謝30%OFF 3人目:入学金無料・月謝50%OFF
 教材費は原則無料。

コメント:
 英語を母国語としたネイティブの外国人の講師と日本人保育士により、英語で1日4時間過ごします。
 少人数のクラスなので、ひとりひとりに目が行き届き、アットホームな雰囲気です。

 レッスンの9割が英語で行われており、歌やチャンツ、タッチパネルなどを取り入れ、楽しんで英語を身につけられる工夫がされています。

 生徒が日本語で質問をしてきた場合にもしっかり対応し、英語でどのように質問するのかも一緒に教えていきます。
 言いたいことを英語でどのように表現するのかを一緒に考えていき、英語で話せる楽しみを知っていきます。

 たとえば、「今日何をしていたのかを相手に伝える」という事を考えると、「今日は〜した」というように、過去形が必要となってきます。

 しかし、通常の英会話スクールでは過去形を習うのは遅いのですが、過去形を早く身につける事で、自分が伝えたいことを相手に伝える事が出来、会話が広がっていきます。

 また卒園後も通える英会話スクールも設けられており、引き続き英語と触れあう時間がとれるので安心です。

6歳までの幼児教育で学力が決まる

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル賞受賞ヘックマンの研究により、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も差は縮まらず、将来の進路・年収に差がでることが判明しています。



子どもを賢くする幼児教室リスト

1位 平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと評判!

家庭保育園と七田のよいとこ取りのカリキュラムで、賢い子供を育てたい親が通わせるNo.1教室。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験できます。



2位 キッズアカデミー



3歳以上が通う地頭を賢くする教室。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3位 月刊ポピー



月980円で、無駄な付録がなく、教科書に沿った内容で小学校の先取りができます。