でんき幼稚園

住所:福岡県北九州市小倉南区蜷田若園

でんき幼稚園を選んだ理由

一番の理由は、母である私も通っていた幼稚園だから安心だったのが大きかったです。仕事をしているので、幼稚園のお預かりがあることも大事なポイントでした。送迎バスも家の前で停まってくれるので、車のない我が家は本当に助かりました。 35000円

でんき幼稚園の英語教育

ネイティブスピーカーの有無:有

英語を教える頻度:週1

内容:外国人の先生と、日本人の先生が二人一組で英会話を教えてくれていました。
特には何も意識などしませんでした。

幼児向けのテレビ番組の中で、英語で遊ぼう的なものがあったので、本人がそれを楽しそうに見ていたくらいです。

通信教育で英語も考えましたが、結局あまり興味を示さなくなったのでやめました。

でんき幼稚園に通わせた口コミ

我が家にとっても合っている幼稚園だったように思います。

引っ越しで転園してきたのですが、すぐに馴染むことができたし、行事も大々的なイベントとしていくつもあり、親も楽しめる幼稚園だと思います。

それなのに、両親が仕事をしている家庭も多く、仕事をしている私にとっても居心地のいい場所でした。

よく、幼稚園と言えば行事があるごとに親が呼ばれて準備が大変だったりという話も聞きます。

しかし、この幼稚園は、ほとんど親は出向かずに、先生が一生懸命やってくださいました。

もちろん、その分、先生たちはかなり大変な激務だったのかもしれませんが。行事では専任のカメラマンさんがいらっしゃるので、いつも写真をたくさん撮ってもらえました。
その写真は購入するのですが、購入する写真を選ぶのもいつも楽しみでした。

幼稚園は、大学と同敷地内にあることもあって、大学の文化祭などにも参加できました。

お兄さん、お姉さんが相手をしてくれるのも、貴重な体験になったと思います。

卒園してからも、同窓会があったり、行事に招待されたりするので、子どもは喜んでいます。

なおかつ、やはり私の通っていた幼稚園でもあるので、とっても愛着がありますし、色々な方にオススメしたい幼稚園でもあります。

数年前からは、幼稚園に入る前の乳児の受け入れも可能になったと聞いたので、ますます誇りに思っています。

今のところ、私は子どもが増える予定はありませんが、もしも、また子どもを幼稚園に行かせることがあれば通わせたいです。

6歳までの幼児教育で学力が決まる

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル賞受賞ヘックマンの研究により、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も差は縮まらず、将来の進路・年収に差がでることが判明しています。



子どもを賢くする幼児教室リスト

1位 平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと評判!

家庭保育園と七田のよいとこ取りのカリキュラムで、賢い子供を育てたい親が通わせるNo.1教室。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験できます。



2位 キッズアカデミー



3歳以上が通う地頭を賢くする教室。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3位 月刊ポピー



月980円で、無駄な付録がなく、教科書に沿った内容で小学校の先取りができます。