スクリーンショット 2014-11-13 0.15.09

2007年にベネッセが発売した本格的な幼児向け英語教材、ワールドワイドキッズ。発売当初は大評判になりましたね。

ディズニーの英語システムや、セサミ英語ワールドのように有名なキャラクターは登場しませんが、質の高い英語教材が20万代で買えると口コミで広まったのです。
実際に今ワールドワイドキッズを使っている方の評判はどうなのでしょうか。

途中解約OK!良心的な価格設定

英語教材としては珍しく、分割お届けを選ぶことができるワールドワイドキッズ。
毎月新しい教材が届くので、飽きてしまう心配が少ないことで評判です。

またどうしても続けられなかったら、途中で解約することもできるのも嬉しいポイント。
解約した分はちゃんと返金されますので安心ですね。

子どもが飽きっぽいから、続くかどうか心配で高価な英語教材に踏み出せないというかたにとっては、ワールドワイドキッズのシステムは助かりますよね。評判がいいのもうなずけます。

多彩なメディアから、繰り返し学べる

ワールドワイドキッズで評判のいいもう一つ特徴は、多彩なメディアを使用して学べることです。
他の英語教材だと、CD、DVD、テキスト、カードなどだけが通常の内容物になりますよね。

ワールドワイドキッズはこれにプラスして、子どもに評判のいいパソコン用のゲーム(CD-R)や工夫を凝らした知育玩具が加わります。

しかも、同時期に各メディアで同じフレーズを使うように構成されているのがワールドワイドキッズのすごいところ。

同じフレーズがCD、DVD、ゲームなど、切り口を変えて繰り返し飛び出すので、知らず知らずと頭に入ってきます。
これなら子どもも楽しんで取り組めて、しっかり覚えることができますよね。

ワールドワイドキッズは高レベルの英語教材でお手頃価格ですから、評判がいいのもうなずけます。
途中解約ができるのも、子どもが飽きにくい工夫ができているのも、幼児教育に詳しいベネッセならではですね。

ワールドワイドキッズの評判は嘘ではなさそうです。
英語教材をお探しなら、一度検討してみてもいいかもしれませんね。

6歳までの幼児教育で学力が決まる

6歳までの幼児教育がその後の学力を決めることをご存知ですか?

ノーベル賞受賞ヘックマンの研究により、6歳の時点ですでに学力差があり、その後も差は縮まらず、将来の進路・年収に差がでることが判明しています。



子どもを賢くする幼児教室リスト

1位 平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと評判!

家庭保育園と七田のよいとこ取りのカリキュラムで、賢い子供を育てたい親が通わせるNo.1教室。

WEBから申し込むと、通常レッスンが無料で体験できます。



2位 キッズアカデミー



3歳以上が通う地頭を賢くする教室。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3位 月刊ポピー



月980円で、無駄な付録がなく、教科書に沿った内容で小学校の先取りができます。